第17回ADMiC行政文書管理セミナー(参加費:無料)のプログラム変更について
2013年7月10日
平成25年7月25日(木)に記者クラブ(日本プレスセンタービル)で開催される
「第17回ADMiC行政文書管理セミナー」プログラムのタイムスケジュール及び
講演者が一部変更になりましたので,お知らせいたします。
講演内容に変更はありませんが,プログラムを修正いたしましたので,
次の修正プログラムをご参照下さい。
今回のセミナーは多くの自治体にとっても業務の参考になる内容になっています。
定員に余裕がありますので,この機会にご検討いただきたく,プログラム変更の
お知らせとともに改めてご案内いたします。
申込み要領は,以下のとおりです。
【申込み要領】
申込みは,メールで受け付けます。書式は自由ですが,所属団体名と部課,職名,氏名に
返信用メールアドレスをつけ,「第17回セミナー出席申込み」と明記してください。
1団体複数の出席者がある場合は,各個人ごとに部課,職名,氏名をご記入下さい。
申込みの締切り期限: 7月12日(金)まで
【申込み先及び問い合わせ先】
〒162-0856 東京都新宿区市谷甲良町2番-14-1701号
特定非営利活動法人行政文書管理改善機構(ADMiC)
E-mail:info@admic-akf.jp
URL:http://www.admic-akf.jp/